♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

キスを呼ぶ?!エチュードハウス買ってみた(^◇^)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

以前ご紹介した…
 
この記事の
・エニークッション オールデイパーフェクト(クッションファンデ)
・エニークッション カラーコレクター(カラーコントロール
を買ってみました~( /ω)
 
6742125525572.jpg 
 
ついでに、マイビューティーツール シリコンパフも買っちゃった★
ピンク色のボックスはプレゼント♪
 
エニークッション カラーコレクターはラベンダーを買いましたが
塗った後、肌がつやつやになる感じ★
白ーくなるかなーって思ったけど、そこまで白くなることもないので
とってもいい感じ~♪
 
まだ元々使ってたミシャのクッションファンデがあるので
エニークッション オールデイパーフェクトは1回しか使ってないんだけど、
カラーコレクターとなじみがいい!
 
9月いっぱいはお試し価格で割引中だから
詰め替えもかっとこうかなっ★って思ってます!
 
肌ツヤツヤな感じになるので、今度からミシャじゃなくて
エチュードハウスに乗り換えちゃお~(^◇^)
 
 
ピンクのボックスがプレゼント…って書きましたが
6742125551589.jpg 
 
こちらもプレゼントでついてきたよ♪
化粧水と乳液だったかな?
これは、よく温泉に行くので温泉用にしよーっと★
 

【パケ買い必至!】自慢したくなる可愛いパッケージの≪CLUB(クラブ)≫で、すっぴんにも自信をつけてみない?

こんにちわ♪(o・ω・)ノ))

今日は、パケ買いしたくなっちゃうくらい
可愛いコスメのご紹介です♪
 
 
たまたま、@cosmeでバナーで発見した「CLUB」
見てみるとめっちゃ可愛くて、これ…実物みたらパケ買いしちゃう!って感じ
だったので、ちょっと商品について調べてみました。
 
なかでも『すっぴんシリーズ』っていうラインがあって
メイクしながらスキンケアも出来る優れものがあるんです!
 
結構女性では、彼氏とお泊りだけどすっぴんみせたくない。とか
わたしは、休みの日は肌を休めるため極力メイクしたくない派なんですが
お泊りとか
休みの日とか
メイクが出来ない状況や、メイクをしたくない状況の時
なんかにもオススメのコスメです★
 
 
何より、女性が好きなカワイイパッケージが
なんとも言えません!
 
ぜひこれからお泊りを控えている方や
メイクをあまりしたくない方など
 

人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日は、私の大好きなネイルブランドから
新たにコスメブランドが登場したのでそちらのご紹介です★
 
じゃじゃん!
こちらの新しい「INTENTIO(インテンティオ)」は
私も普段から活用している…
 
ウィークリージェルでおなじみのHOMEIさんから出た新ブランド★
 
ボリューム&ティント効果を叶えてくれる
第一弾アイテムが登場したばっかりなんです!
 
ウィークリージェルとかとっても優秀なので
期待度高め( /ω)
 
まだまだ、販売店は少ないようですが
リップ好きとして、
HOMEI好きとして使ってみたーいっ(*゚ェ゚*)
 
カラーも、キュートやセクシー、ヌードなど
5色展開で、とっても気になってます★
 
ぜひお近くの店舗で見つけた際には
試してみてくださいね♪
 
 

fortune-girl.com

 

優秀コスメ1日付けたままでもOK♡自然にこだわった【24hコスメ】で肌に優しくメイクしませんか?

こんにちわ(*・`ω´・)ゞ

突然ですが、24時間つけたままでも
お肌に負担のかからないコスメって良くないですか?
 
 
メイクをしたら、必ず落とさなければいけないことはわかってる。
でも疲れた時とか、飲みに行ったあととか…
 
どうしてもメイク落とす前にそのままダウン…してしまう人も
いるのではないでしょうか?
 
そう、今日ご紹介する記事は、
自然のものにこだわった
24時間つけてても大丈夫!なくらい安心安全なコスメ
『24h cosme』です★
 
わたし、元々肌が全然弱くないので
どんな化粧品でも使えるんですが
調べていくうちに、お肌の弱い人でも
これなら安心して使うことが出来るんじゃないかなーって思いました★
 
しかも、〝イガリメイク”でも使われて話題になったアイテムも!
 
私的に、コンシーラーがめちゃめちゃ気になってます!
最近別のアイテムを買ったばっかりだったので
無くなったらかってみよーっと♪
 
 
若いうちは気にならなかった肌悩み。
年を重ねるとやはり気になってきますよね…
同じコスメでも、肌に優しいものを使っていきたい!
そんな時に「24h cosme」オススメです★
 

fortune-girl.com

 

【2017秋新作コスメ】11/3発売の《NATSU.×RIMMEL 》コラボアイテムが可愛すぎてパケ買い決定♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日は、コスメのコラボアイテムについてのご紹介★
 
 
この商品…本当に…
猫好き、ネココスメ好きにはたまらないアイテムになっています★
 
お手頃価格で優秀コスメの多いリンメル
そして、NATSUさんは以前
こちらの記事で特集したオシャレな画像をいっぱいアップされている
人気インスタグラマーさんです(^-^)/
 
11/3発売のコラボアイテムでは
NATSUさんの愛猫レモンちゃんがモデルになった
ねこちゃんのパッケージ(^∇^)ノたまりません!!
 
ショコラスウィートアイズなど
リンメルの人気コスメとコラボしているので
ぜひ、ネコ好きさん・ネココスメ好きさんは
チェックしてみてくださいね♪
 

秋冬メイクを作るヌードカラーリップ♡話題の【MAC×ニッキー・ミナージュ】限定コラボが登場!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

台風接近中ですね…台風が通る予想の地域の皆様
お気を付けくださいねっ(・Д・)ノ
っていっている私も、がっつり台風が通る道…w
 
本日ご紹介する記事は
 
ニッキー・ミナージュって
なかなかインパクトのある海外アーティストですよね♪
 
そのニッキーミナージュとMACがコラボ★
以前、ヌーディーメイクの記事ご紹介しましたが
そんな秋メイクにピッタリなヌードカラーリップが登場しています!
 
 
限定色やパッケージもあるので
MAC好きの方やニッキーミナージュ好きの方、
ヌードカラーなリップを探している方
ぜひぜひ探してみてはいかがでしょうか?
 

至近距離に自信♡【エチュードハウス】のクッションファンデで〝キスを呼ぶ”肌作ってみない?

こんにちわ(・Д・)ノ

今日はパッケージも可愛くてプチプラでも人気な
韓国コスメ〝エチュードハウス”のご紹介です。
 
 
今回は、エチュードハウスの
クッションファンデの特集をしてみました!
 
私も今クッションファンデを使っていて
手軽で便利なのでクッションファンデを2~3年愛用中。
(今使ってるのはミシャ)
 
今回、エチュードハウスを特集した理由として
クッションファンデはもちろんですが、
カラーコントロールのクッションファンデタイプが気になったからです!w
 
これ一緒に愛用したらとってもよさそう★
カラーコントロールって普段使ってなくて
でも、やっぱり気になってます!
 
赤みとかはないけど、クマが…。
 
今クッションファンデも詰め替え用が残り1個ですし
エチュードハウスがお試し価格で9月中割引!なので
ちょっとエチュードハウスのクッションファンデと
コントロールカラーをゲットしてみようと思ってます( /ω)