読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【プチプラコスメ】ALL〝CANMAKE”コスメで色っぽ♡血色メイクを仕上げる!

こんばんわ~★

今日のテーマは〝プチプラコスメ”で人気の「血色メイク」です!

 

今回使うのは『キャンメイク

fortune-girl.com

私も大好きなコスメブランドです♡

 

手順等は、上記リンクに記載しているのでご確認を♡

 

今回この記事を書くにあたり買ったのが

 


 

リップティントジャム♡

これ、結構薄付きかな~って印象だったんですが

何度か重ね塗りをすると結構赤め★

赤のリップが好きな人にはオススメです!

 

塗ってすこし時間が経つとサラサラになるので

食事をしても大丈夫♪

 

私の中でオススメコスメは

記事の中でもご紹介している

 


 

リップティントシロップです♡

私はストロベリーシロップを持っていますが

結構薄付きな印象で何度か塗っても自然♡

 

最近ヘビロテで活用中です!

 

血色メイクをするためにここ最近はメイクの手順を

①クッションファンデ

②クリームチーク

③パウダー

~間にアイメイクやアイブロウをする~

④パウダーチーク

っていう手順でしてます♡

 

クリームチークが濃くなるかなー?って思う方は

上からパウダーなどを付けることで

結構自然な赤みになりますよ~♡

 

自然なメイクって憧れますよね♡

 

fortune-girl.com