読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

菜々緒さんに学ぶ★【パンプス】が痛くならないためのプチプラアイテム活用法♡

こんにちわ★

女性の皆さんなら履く機会の多い「パンプス

 

私…パンプス苦手なんです。

というのも、すぐに靴擦れをしちゃうので

パンプス履いてお仕事をしている人とか

パンプスしかはけない!なんて人本当に尊敬します。

 

やっぱり、オトナっぽくて女性らしい印象になるのは

パンプスだと思うので、今、俄然パンプス慣れに挑戦中!!

 

fortune-girl.com

 

そのきっかけが、テレビで見た菜々緒さんのお話★

 

美脚で、パンプスのイメージが強い菜々緒さんですが

実は足が小さくて、パンプスを履く際には

100円ショップのあのアイテムを使っているとか…。

 

早速100円ショップに行き、私もあのアイテムを大量購入。

 

色々全体的なものや部分的なものを

組み合わせて、ようやく今落ち着いてパンプスが履けるようになりました!!

 

私の持っているパンプスは

縦は大きいのに、横幅がきつめ…だったので

あのアイテムの全体的verを土踏まずの指側のところでカットして

改良して使ってます♡

 

あのアイテム…気になってきましたか?w

 

パンプスが苦手な人はぜひ

色々あのアイテムを使って改良してみてくださいね♡

 

fortune-girl.com