読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【2017年春夏トレンド】は、〝ボーダー&ストライプ”アイテムでイマドキコーデ♡

こんにちわ♡

今日はファッションのお話♪

 

1年中人気の「ボーダー」と「ストライプ」

実は春夏のトレンドで、しかも

人気のアイテムを取り入れるとより

〝イマドキ”コーデに大変身♡

fortune-girl.com

 

 

今回は春に大活躍するトレンチコートや

派手色フレアスカート、サッシュベルトなどと

組み合わせたオシャレコーデも一緒にご紹介しています♡

 

春にピッタリの派手色なフレアスカートなんて

とっても可愛いですよね~♪

 

今すごく、欲しいアイテムです。

そしてついに、サッシュベルト購入しちゃいました★w

 

意外と各ブランド結構お高くて

迷っていたんですが…

 

 


 


 

 

私の大好きで大活用している楽天サマサマで

手頃な価格のサッシュベルトがたくさん♡

買っちゃいましたよね~♪

 

そんなわけで、トレンドコーデぜひ参考にしてくださいね!

fortune-girl.com