読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【GU】売れ筋No1★幻の『ポインテッドバレエシューズ』再販決定!口コミと注意点もご紹介♪

こんばんわ(^-^)/

今日は、〝幻”と言われている…
GUのポインテッドバレエシューズのご紹介!
 
何が幻かっていうと…
発売したら即完売…!という
大人気なパンプスなんです♡
再販が決定し、私も店舗に行ってみました~♪
 
そこで、この口コミと注意点ですね!
SNSでは「サイズが大きい」「サイズが小さい」など
サイズのことも結構書かれていたんですが
私はちょっと大きかったと感じましたー!
 
大きい分には、中敷きを入れるというテクニックがありますので
ご安心を( ̄^ ̄)ゞ
一緒にご紹介しています!
 
値段も安いので、春っぽいパンプスだったり
差し色にピッタリのパンプスを探している方は
見つけたらゲットしてみてくださいね♡
ふぉーちゅん記事一覧↓