♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【プチプラネイル】キャンディみたいな〝半透明”がカワイイ♡≪チュルーツネイル≫

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日はネイルのご紹介~♪

fortune-girl.com

 
私、ネイルを自分でやるので
セルフネイルの方のツイッターやブログをよく拝見するんですが
そこで見つけた「チュルーツネイル」
 
まず、名前が可愛い(ノω`*)ノ
そして、色合いが〝半透明”でさらに可愛い…★
 
そして…カラーの名前が
・色っぽいちご
・こぼれるきらめき
などと、これまた女子の可愛い好きをそそる名前♪
 
半透明のカラーなので、グラデも簡単に作れちゃうという
アレンジのしやすいプチプラネイルになっています♡
 
私も見つけたらちょっと試してみようと思っています♡
フレッシュオレンジ×青のネイルなんて
夏にピッタリなトロピカルネイルに~♪
 
ネイルって種類がたくさんあるから探すのが楽しいですよね♡
 
ぜひ、見つけたら
試してみてくださいね♪
 
調べてて思ったのは結構

 

 
こぼれるきらめきを重ね塗りしている人が多かったです♡