♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【GU】即完売の人気【サッシュベルト】が再入荷!1000円以下のプチプラサッシュベルトで今風コーデ♡

こんにちわ(´・Д・)」

日曜日があと少しで終わってしまうぅぅぅぅう|ω・`)
 
ということで、新しい記事が更新されました★
 
今、とっても人気なサッシュベルト!
なかなか買うのを迷っている人いませんか?
 
私も、ぶっちゃげるとかなり迷いました。
今人気だけど、今後使うかな?とか、なんか難しそうだな。とか。
しかも、ブランドものだと3000円以上とか5000円以上するものも多くて
迷ってるのに、こんな金額出せないなー(つω-`。)なんて!
 
でも、このGUのサッシュベルトなら…
790円なので、1000円でお釣り来ちゃうくらいのプチプラ★
 
特に購入を迷っている人は、この金額なら
お試しするチャンスじゃないですか?!
 
私も迷った挙句、楽天で購入しましたが
それでも1000円はかかりましたので、ぜひ迷っている人も
他の色も買いたい!って人も、ぜひぜひ(^^♪
巻き方やコーデも一緒にご紹介していますよ~(゚∀゚)
 
そう、話は変わって昨日美容室でカラー&パーマをしてきましたが
仕上がりはこんな感じです★
5979838979793.jpg 
アッシュなんですが、画像で見るとちょっと茶色に見えますー。
実際はもう少し暗めの色なんです♪
 
美容師さんに「色とっても好評だったけどすぐにアッシュ抜けちゃいました」って
言ったところ、ベースが暗い色だともうすこしは持つんだけど
ベースが明るいとすぐ抜けちゃうということを教えてもらって
ちょーっと、心ばかり暗くしてもらいました!
 
今から、どんな感じでアッシュが出てくるのか楽しみです(*σ´Д`*)
 
 

fortune-girl.com