
♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

My Little Box(4月)の中身はこんな感じ♡

こんにちわ~(=゚ω゚)ノ

私、3月末に注文したので

3月号が届いて数日後に4月号到着!

昨日は3月号、こちらも忘れていた…4月号ご紹介しますね♪
 
 
まず、段ボールをあけると…
5910226755682.jpg 
テーマは「Garden」
ピクニックやお出かけが楽しくなりそうなセット★
 
箱をあけると…?
5927004949565.jpg 
リボンに包まれていました~♪
中身の全体はこんな感じ!
5927005988958.jpg 
 
細かくアイテムを見ていきますね(^-^)/
 5927009718293.jpg 
 
・My Little Boxのウォーターボトル
(海外版だと中にフルーツを入れられる付属品があるようですがなぜか日本版ではついていないとか…なぜ?!w)
・My Little Beautyのヘアートリートメント(洗い流すタイプ)
・My Little Boxのマルチスカーフ
→スカーフとして、ターバンとして使えます♪
 
5927007101621.jpg 
・ボンヌママンのブルーベリージャム
ポール&ジョーのトリートメントオイル
・Hiroko.Kのオーガニックココナッツオイル フェイスソープ
 
でしたーっ♡
 
ロレッタのUVスプレーが入っていた人も
いるようなので、個人的にはUVスプレーが欲しかった!!w
 
こんな感じです♪
来月は何が届くかな♡楽しみです!