♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【モテメイク】トレンド≪ピンクメイク≫でより赤ちゃんっぽい透明感・色っぽいツヤ感のあるモテ顔作り♡

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ

今日はメイクのお話♪
 
ピンクメイクってとっても流行ってますよねー★
私、ピンクのアイシャドウって目が腫れぼったく見えそうで
怖くて使えなかったんですが…
 
でもトレンドメイクだしやってみたいなーと調べてみました★
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カネボウ ケイト(KATE) メタルグラマーアイズ RD1
価格:1285円(税込、送料別) (2017/5/4時点)


 

 
 
そう、この記事で紹介している
KATEのメタルグラマーアイズRD-1
これ私も実際に買ってみたんですが
ピンクがめちゃめちゃかわいくて、
しかも〝腫れぼったく見えない”!!
 
とっても優秀なピンクアイシャドウコスメです★
 
私も実際この紹介している美希ちゃんねるさんの真似をして
ピンクメイクを実践中(*ノ∪`*)
 
春にピッタリですし、普段ブラウンばっかり使っていたので
なんだか新鮮♪
 
ぜひ、ピンクシャドウは苦手…って方も
メタルグラマーアイズ試してみてくださいね♪