♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【ネイル】春夏にピッタリ★paの≪キャンディソーダ≫ネイルが不思議な質感ではじける可愛さ♡

こんにちわ(^-^)/

今日はネイル記事~★
 
とっても可愛くて、プチプラネイルを発見です!
 
よく、お店などでネイル用品を見ていると目にすることが多い
pa」と書かれたネイル(゚∀゚)
 
そのpaから出た「キャンディソーダ」ネイルが
春夏にピッタリで、シュガーネイルっぽくてざらざらな質感で可愛いんです!
 
私も実際買ってみたんですが、
一度塗りだどこんな感じ★
 6040269012193.jpg 
結構薄付きというかシアー感のあるネイル★
でも表面はちょいざらざらな質感で面白い♪
 
6040270795413.jpg これ、二度塗り目です!
重ね塗りをすると結構色がはっきり出てきます♪
 
色をパステルな紫とピンクを選んだので
なかなか淡くてカワイイです(^∇^)
 
ちなみに、私はマニキュアだけだとすぐにぐちゃ…と
なってしまうので、仕上げは
 
ウィークリージェルで固めちゃいます(^∇^)
これで持ちがよくなる~♪
 
ネイルアレンジも調べて記事に載せてるんですが
グラデーションもしやすいですし
あえて、別のカラーを重ねてみても可愛いんです!
 
1本410円ととってもプチプラなので
ぜひ見つけたら試してみてくださいね★
 
ネイルをしたら…ケアも忘れずに(^∇^)