
♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【SNSで話題】主婦の知恵を借りて家事をもっと楽しくラクに♡インスタの #主婦の知恵 で学ぶ♪

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は、いつものファッション・ネイル・コスメなどと
ちょっとジャンルを変えてみた記事のご紹介★
 

fortune-girl.com

 
今回の記事は、今SNSで話題の
「#主婦の知恵」による
家事のアドバイスの記事となっています!
 
私も家事をするので、早速いくつか実践中(^-^)/
小葱とかは水につけて生やしたりしてたんですが
長ネギも出来るとはしらなかったー!!
 
家事をされる方なら特に
日常生活に取り入れていけると思いますので
ぜひ参考に実践してみてくださいねーっ(^-^)/
 
もうすぐ母の日です!
プレゼントを買い忘れている方…迷っている方は…
 
ぜひ参考にしてみてくださいね♪