♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【新発売】栄養素も摂れる『WATER DROP』で飲み物をフルーツ風味に染めちゃおう♡簡単フレーバーウォーター♪

こんばんわ(^-^)/

今日ご紹介する記事はポッカサッポロの新商品★
 
WATER DROP!!
 

fortune-girl.com

 
いま、いろはすの味がついたお水とか
ヨーグリーナとか、無色透明なのに
味がする飲料水って多いですよねっ★
 
あれが自宅で簡単にとれちゃうのがWATER DROP!!
 
ジュース1本買えば約100円として…
このWATER DROPは1個で7回分飲めるのでとってもお得(´∀`*;)ゞ
 
しかもー!栄養素までとれちゃうって
良くないですか?!
 
というわけで、私何店舗か探して回ったけど
見つからなかったのでもうネットで買っちゃいました!w
 
もし飲んでみたい!節約のために買いたい★
そんな方は「サンプル百貨店」

www.3ple.jp

で3種類、計12本入って送料込み1180円!
※もし友達紹介クーポンもほしい!って方は入会時「iZEfoedB」こちらを登録して
携帯認証を行うとゲットできるみたいです~♪
私も初めて登録したので、いくら分のクーポンかは謎ですが…w
 
1本あたり99円\(//∇//)\
初回登録で、500円のクーポンがもらえたので700円くらいで
買えちゃいました♪
 
大量に購入したい方、気になる方はぜひサンプル百貨店で探してみてくださいね★
 

◆ふぉーちゅん記事一覧◆