♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【SNS】夏のお出かけに持っていきたい♡SNS映えする可愛くてオシャレなビーチアイテム

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

 
インスタとかのSNSを見ているとみんなオシャレな画像をいっぱい
あげてて、どうしたらオシャレな写真が撮れるのかなーって
いっつも考えます(;゜0゜)w
 
テレビでもキラキラ女子っていうのが特集されてて
すごいなーっと感心!しかも写真も可愛い(´ω`人)
 
ということで、今日は…
 
夏になると行きたくなるのは〝海”!!
私の地元は海がとーってもキレイなので毎年行きます!
むしろ去年、テント買いましたww(オシャレどころかリアル日よけw)
 
ということで、今回はSNS映えするビーチアイテムの特集です!
 
特集した内容として
・ビーチマット
・浮き輪
・テント
そしておまけとして浮き輪とお揃いのドリンクホルダー★
 
とっても可愛いのに意外と安いものが多くて
正直驚いてます。(テントを除き…w)
 
SNSにオシャレな写真を上げたい!
夏を思いっきり楽しみたい!というかた
ぜひぜひぜひぜひ
 
参考にしてみてくださいね\(^o^)/