♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【サンダル】夏のお供に♡可愛くてスタイリッシュな"ビーチサンダル"でお出かけしませんか?

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ

昨日はビーチアイテムをご紹介しましたが…
今日はまたまたビーチ特集!
 
ビーチサンダルといえば
ちょっとゴムっぽくて、鼻緒の部分がビニールっぽくて
そのまま水に入れちゃうものってイメージがありますよね( /ω)
 
それがいまや…進化している。
 
例えば…先日ご紹介した
ポンポンサンダルならぬ、ポンポンビーチサンダル!
 
とっても可愛い動物モチーフのビーチサンダルだったり…
あとはお出かけでも履きたくなっちゃうようなスタイリッシュなものだったり★
 
そんな特集をしました!
今からビーチサンダルを買おうと思っているかた
ぜひ参考にしてみてくださいね(#^.^#)