♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【トレンドネイル】夏にピッタリ♡海外セレブもしてる“ネオンサインネイル”がカワイイ!

こんばんわ~(^-^)/

今日、公開したてのほやほや記事★
 
 
ネイルのイベントがあった際に
トレンドネイルとして紹介された〝ネオンサインネイル”
 
蓄光ネイルとかネオンカラーの好きなので気になります( /ω)
 
日本未上陸ってことでなかなか
ネオンサインネイルに使えそうなアイテムがなかったので
簡単に出来るネオンネイルとか蓄光ネイルのアイテムも
一緒にご紹介しています\(//∇//)\
 
早速私も…
 

 

光るネイル!買っちゃいました★ひひひ!

 
夏は光るネイルに挑戦してみようと思ってまーす♪
 
 
あ、そういえば先日アップしたこの記事
買いに行った方いますかー?
 
私、日曜にユニクロへ行って来たんですが
1番の目的であるスプラトゥーンが完売…。
 
違うものを2点購入してきました!
本当は早くアップしたい…!と思ってたんですが
今週はなかなかのハードスケジュールだったので
また購入したTシャツアップしますね★
 
どれを買ったのかは…その時のお楽しみです♪w