♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【ユニクロ×任天堂】購入したのはこの3点!ユニクロ購入品♪

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

昨日は、職場の仲良いメンバーで飲み会★
そして、今日は朝からカイロとまつげパーマに行ってまいりました( /ω)
 
まつげパーマはエステのお店でやってもらってるんですが
一緒にヘッドマッサージ&フェイシャルエステしてもらい
気持ち良すぎて…爆睡ですw
 
頭皮のお話とかも聞いたので
今度記事にしようと思ってますっ(ノω`*)ノお楽しみに♪
 
先日ご紹介したこの記事
 
先週の日曜日に早速買いに行ってまいりました!
 
6147533578994.jpg 一番欲しかったのは「スプラトゥーン」だったんですが
どこの店舗も売り切れ中みたいです…(´;ω;`)
 
ということで、どうぶつの森リセットさんテレサ
彼氏がマリオ&ルイージの土管に入っているやつを買いました♪
 
本当は、テレサ買うつもりなかったんです…。
決めてはここ↓
 
6147533604941.jpg 
背中の3匹のテレサ!!
めっちゃ可愛くないですか?!
もう…この背中の3匹のテレサに一目ぼれして買っちゃいました(^∇^)
 
また、スプラトゥーンが入荷したら
買いに行こうと思ってまーす★
 
皆さんはユニクロ×任天堂購入されましたか?
ぜひまだの方は…
 
 
探しに行ってみてくださいね★