♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【プチプラ】100円ショップのオススメアイテムで、〝セルフネイルライフ”を充実させてみませんか?

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

明日はお休み、そして今日は彼氏が飲み会なので
実家でだらだら~とゲーム三昧です★w
 
なので…この時間に更新…!w
 
さて、6月第一弾記事はこちら
 
私、結構ネイル記事が多いです!
というのも、自分がセルフネイルをするので
簡単に、しかも自分で出来るネイルとかないかなーって探して記事にしてます★
 
そこで、使ってるパーツとかオススメしてあるパーツとか
色々買う…でも色々ありすぎてわかんなーい( ノД`)
 
ってなるので、100円ショップで売ってる
実際にセルフネイルをしている方々がオススメされているものや
動画で紹介されているものを色々集めて記事にしました♪
 
そして、早速私も購入♪
6184338834762.jpg 
これはダイソーでゲット★
実はこの数日後、セリアでも記事内で紹介してる
デコパーツケースを購入し、このグリッター達を直しました♪
 
ぜひぜひ、自分でネイルをされている方は
参考にしてみてくださいね♪
 
 
余談ですが…100円ショップで一緒にこんなものも購入♪
6184338679662.jpg 
美姿勢サポーターとレンジで茶碗蒸し器!
茶碗蒸し器…たまごとお水とだしを入れてレンジでチン♪で
簡単に茶碗蒸し出来るのでめっちゃ便利ですww
 
また、こういう簡単で時短になるグッズとかも
特集していこうかなーっ♪(自分も参考にしたいのでw)
 
明日の夜にも2記事公開されますので
お楽しみに★