♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【ブーム再来】SNSで話題!見た目も可愛く、オシャレな写真が撮れる「インスタントカメラ」の魅力♡

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

昨日公開された記事から1つご紹介!
 
まずはこちら★
マツコの知らない世界」を見た人も多いと思いますが、
マツコの知らない世界で紹介されていたチェキをはじめとする
インスタントカメラをご紹介しています!
 
もちろん、紹介されていないカメラも★
 
私も数年前からチェキのinstax mini 90が欲しくてほしくて…。
見た目のレトロ感がたまりません( /ω)
 
お値段もお手頃、見た目もレトロ感でいくと
今回、番組を見てInstant Automatも気になるなあー♪
 
なかなかお出かけして写真を撮るときに
自撮りもあんまりしないですし
人に写真を撮ってもらうのもなんだか気が引ける…んです!
 
けど、このセルフシャッターがあれば
ばっちり自分たちで写真が撮れるので便利♪
 
そんな感じでインスタントカメラのご紹介と
そのインスタントカメラで撮った写真なんかもご紹介しています♪
 
番組を見逃しちゃった人や
インスタントカメラに興味がある人は
ぜひ、ご覧下さいね★