♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【夏ネイル】涼しげで幻想的♡揺れ動く≪アクアリウムネイル≫で夏を先取りませんか?

こんにちわ(^-^)/

本日は6/4に公開された2つめの記事のご紹介♪
 
今回は、またもや〝ネイル”です★
 
アクアリウムネイルって聞いたことありますか?
まるで水の中にいるような、水槽のような幻想的なネイルです★
スノードームネイルとも呼ばれるみたい♪
 
動画もご紹介してるんですが
めっちゃキレイ!!
 
アクアリウムネイルのご紹介と
セルフでやる時の手順
そして、アクアリウムネイルは材料とかも結構いるので
難しい!って人には動かないアクアリウム風ネイルの手順をご紹介しています♪
 
涼しげで、幻想的で…
夏にピッタリ★なネイルなので
ぜひネイルのデザインに迷ったらやってみてくださいね♪
 
 
さあ、次何の記事を書こうかなーって迷いつつ
ゲームで現実逃避中です…。
 
何にしようかな…!
 

fortune-girl.com