♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【マジェステ】不器用さんにもオススメ♪簡単だけど〝こなれ感”アップのヘアアレンジが出来ちゃうマジェステ★

こんにちわ~(^-^)/

新しい記事が本日1件公開されましたーっ★
 
 
私も普段から、お出かけの時は
マジェステ使ってますが、とっても簡単♪
 
私の使っているマジェステは
1個はディズニーストアで買ったものなんですが
もっと種類がほしいーっ♪
 
今回の記事では、2つ簡単アレンジ方法もご紹介しています★
 
三つ編みアレンジと
ポニーテールアレンジ
 
私の簡単アレンジを調べるポイントとして
5分以内で出来るかどうか…。
 
そして、お出かけの時に5分以内で出来るように
毎日のお仕事の時に朝練習してそのままでいくこと。
 
仕事前の忙しい朝の時間帯に出来ないと…
私の中では〝簡単アレンジ”とは言えない…ヽ(#`_つ´)ノと
なかなか意味不明なこだわりを持っていますww
 
早速、今日記事が公開されたので
今日から試してみるぞーっっ♪
 
ぜひぜひ、毎日のヘアアレンジに困っている方
いかに簡単なヘアアレンジをするか。など
お探しの方は…
 
 
試してみてくださいね♪
 
他にも簡単ヘアアレンジの記事もご紹介していますよ★
 
 
明日はファッション記事が公開される予定です♪