♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【マニキュア】爪に優しい・長持ちで選ぶなら≪ZOYA≫ネイルカラーで決まり♡

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日、私の住む地域では雨の予報でしたが
途中から雨も止んで…仕事から帰る時には降ってるか降ってないか
くらいの小雨。長靴履いてきたのに!!って思うようなw
 
今日ご紹介する記事は
天気にまったく関係ありませんが…w
 
 
こちらは…
前回ご紹介したMY LITTLE BOX 6月号に入ってきた
ネイルがZOYAだったので特集してみました♪
 
初め、届くまで知らなかったんですが
実は爪へのやさしさにこだわりを持ったネイルで…
 
結構塗ってから速乾性があるなあーって率直な印象★
 
6243399864421.jpg 
これ、色もなんだかメタリックっぽい色なのかなーって
塗ったら結構、マットな感じの色で気に入ってます★
 
ネイルってどうしても、爪にダメージを与えちゃう。
けど、塗ってないとイヤ!って人は
ZOYAネイルオススメです★
 
 
 
もちろん、爪にダメージを受けたと感じたら。
 
ケアも大切ですよっ(*ノ∪`*)