♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

アナタのスッピンを可愛くしてくれるアイテム≪眉ティント≫♡眉ティントでスッピン美人を目指そう!

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日ご紹介するのは、以前から人気の
〝眉ティント”
 
元々、眉ティントにすごい興味があって…
別のまとめ記事サイトで書いていたのですが
そちらのまとめサイトが閉鎖をしてしまいましたので…
 
せっかく書いた記事だし!ということで
再度調べなおしてかきかき★
 
私が最初に書いた時より眉ティントの種類も増えていたので
合わせて、新しめの商品も合わせてご紹介しています♪
 
 
私も、眉ティント使っています!
使っているのはこち
 
 

 

フジコ眉ティント!

なんですが、今まで週1回塗って寝る…
起きて剥がすっていう感じだったんですが、
 
今回は長持ちするコツなども調べてご紹介しています★
 
そこから、私も早速実践中♡
今まで週1だった眉ティントを2日連続でしてみてます♪
 
何が楽って、まずすっぴんでも眉がしっかりあること。
朝の化粧も、私はパウダーで上からササッとぬって終わり!なので
本当、眉毛に関しては10秒かからないくらいで終わりますww
 
眉毛を描くのが苦手…
眉毛に時間がかかる…
とにかく眉毛がない!
 
そんな人には、ぜひ眉ティントオススメですよ~★