♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【新発売】7/1発売開始!大人気『ガールズトレンド研究所』第4弾も見逃せない♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

7月になりましたねー★
やばい…今日めっちゃ暑いです。
泳ぎいきたーいww
 
今回ご紹介する記事はこちら★
 
前回も、ご紹介した
ガールズトレンド研究所。
 
可愛いアイテムがいっぱいで私もいくつか買いましたが
7/1に第四弾発売ということで、早速行ってきましたーっ★
 
6325773252571.jpg 今回の購入品は
・防水スマホケース
・ドリンクボトル
・耳付きふでばこ
あと、ガールズトレンド研究所ではなくダイソー商品で
虫よけリングww
 
傘とビニールバッグ買おうと思ったんですが
今回はいったん諦め、上記商品を購入。
 
7月にBBQと野外フェスの予定があるので、
雨や海に濡れないように…ってことで防水ケースw
 
今回は、元SKEメンバーとのコラボ商品もあり♪
今日買ったものでいくとドリンクボトルがコラボアイテムです!
 
可愛い商品がいっぱいでしたーっ★
WEB上ではサンダルも7月中旬以降入荷…って書いてたので
記事にも記載しましたが、普通に私の行ったダイソーは売ってました!
 
皆さんも、ぜひぜひ第四弾探しに行ってみてくださいね(//>ω<)