♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【簡単ヘアアレンジ】〝くるりんぱ”も出来ない!そんな方のための≪くるりんぱ≫基本講座

こんにちわ~(^-^)/

今日の記事は、簡単ヘアアレンジについて★
 
ただ、簡単ヘアアレンジっていっても
実は…くるりんぱが出来ないって人も多いみたい。
 
そう、私もはじめくるりんぱ全然できなかったんです!
まず…どうくるりんぱしていいのかわからない。
やってみてもなんか浮いてておかしい…とか。
 
そこで…
 
前、記事を書いていたサイトで、
くるりんぱの基本講座の記事を書いたんです!
 
私はまず、こちらの記事で紹介している
アレンジスティックを購入して初めはチャレンジしてみてました!
 
今では、スティックなしでくるりんぱ出来るようになったので
アレンジの幅が広がってまーす★
 
慣れれば簡単に出来るようになるので
ぜひぜひ、くるりんぱ出来ない人は
参考にしてみてくださいね♪
 
前回、書いてた記事より
アレンジ方法などもアップさせているので
くるりんぱが出来るようになってから実践できるアレンジもありますよ~♪