♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【簡単レシピ】マツコの知らない世界で紹介♡簡単においしく出来る時短アイテム≪パスタソース≫を使った簡単アレンジレシピ

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 
7/4に放送された、マツコの知らない世界みましたか?
今回は、とっても参考になった「パスタソース」の簡単アレンジレシピを
ご紹介した記事を作成しました!!
 
 
というのも、やっぱり放送を見るまでは
パスタ以外に使う!なんて考えすらなかったー!!
 
あの放送を見てから私も
ペペロンチーノのソースを使ってマリネを作ったり
明太子ソースで炊き込みご飯を作ったり…
 
毎日、色々なパスタソースで料理してますが
めっちゃらくぅ~★
 
まさに…ストレスフリー!!w
 
実際に放送中に紹介されていたアレンジレシピを
ご紹介していますので、見逃した方も忘れちゃった方も
ぜひお試しくださいね★