♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

My Little Box7月号が届きました♡

こんにちわ~(=゚ω゚)ノ

月に1回のお楽しみ〝My Little Box”が今月も届きました♪
 
 
今月のテーマは『Seashell box』6378853722732.jpg 
カラフルな貝殻がたくさん描かれたとっても可愛いBOXです♪
 
気になる中身は…
6378854693762.jpg 全体的にはこんな感じです★
 
早速細かくご紹介していきます★
6378853821543.jpg ビニールポーチ!だけど浮き輪みたいに膨らませるところがあって
膨らむようです。泳ぎに行ったときとかビーチで寝転んだりするときに
枕としてもピッタリヽ(´∀`)ノ
 
 
なかにはキャンドルとキャンドルホルダー、針金が入っているので
耐熱ガラスの瓶にキャンドルを入れて、紙袋になっているホルダーに設置!
ホルダーに針金を通したらオシャレなキャンドルホルダーに+.(*'v`*)+
 
6378853772990.jpg ロレアルパリの洗い流すヘアトリートメントと
個包装のシャンプー&洗い流さないヘアトリートメント♪
泳ぎに行った時や温泉に行ったときに使える~(´∀`σ)σ
 
6378853794990.jpg 左から、My little beautyのボディスクラブ
ビオでルマのセピウム エイチツーオーD(拭き取り化粧水・クレンジング水)
→世界で2秒に1本ペースで売れてるらしい洗顔とうるおいケアを兼ね備えた
3in1の化粧水★
 
ジョンマスター G&Gボディウォッシュ
→柑橘系の香りでみずみずしく輝き放つ肌へ洗い上げてくれる★
 
 
夏は、汗でベタベタしたり紫外線で肌がダメージを受けたり…という
季節なので、スキンケアアイテム嬉しいです★
肌だけじゃなくて髪の毛も冷房や紫外線でダメージ受けちゃうので
しっかり今回のBOXでケアしていかねば(*´v`)
 
購入はこちらから♪

 

↑注文の際、クーポンコード「FRIEND79243」を入力すると
初回購入時に使える1000円割引クーポンがもらえます★
 
★過去のBOX詳細はこちらから