♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【SNS映え】7月に原宿にオープンした〝Eddy's IceCream”が可愛くてキラキラ女子が虜に♡

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

お久しぶりのブログになってしまいましたあー!!
 
ここ最近よく…
SNS映え
インスタ映え
という言葉をよく聞きます。
 
私も記事を書く上でやっぱりSNS映えとかインスタ映えするような
特集記事などを書くんですが、写真を見ていると
本当に可愛いものが多いですねーっ( /ω)
 
今日は、そんなインスタ・SNS映えをするお店のご紹介です★
 
 
じゃじゃじゃーん!!
記事の中で、写真でみていただけるとわかると思うんですが…
 
本当に女のこの好きそうなカワイイアイスクリーム。
でも可愛いのはアイスだけじゃない!!
店内もめちゃめちゃカワイイです★
 
こんな可愛いお店あったら、並んで写真撮っちゃいますよねー\(//∇//)\
 
私は東京から遠い地域に住んでいるので
なかなか行く機会はありませんが、旅行で東京に行った際には
挑戦してみようと思ってます♪
 
ぜひ、東京にお住まいの方でまだいかれてない方、
東京以外でも旅行などで行く予定のある方は
 
 
いってみてはいかがでしょうか?
 
そういえば…インスタグラムでもご紹介した
この記事が現在ランキング3位★に入ってます!!
 
ぜひぜひ見てみてくださいね♪
 

fortune-girl.com