♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【野外フェス】を思いっきり楽しむなら、準備万端で臨もう♡あると便利なフェスグッズ

こんばんわ(^-^)/

今日ご紹介する記事は…
 
というのも…先週、久しぶりに野外フェスに行ったんです。
そこで熱中症になりかけ…w
そしてよく野外フェスに行く友達の持ち物とか
買うものをチェックし、なるほど!と思ったので
熱中症のこととかも調べながら、記事を書いてみました★
 
初めて食べたんですがおいしい(=゚ω゚)ノ
 
もちろん、日焼け対策で長袖&帽子はかぶっていったんですが
長袖を着ていなかった友達は翌日真っ赤っか!!
 
しかも…インナー→Tシャツ→長袖まで貫通するくらいの
尋常じゃない汗だったので汗ふきシートも活用出来ましたし
ポテトとか、手で食べるものも販売されていたので
ウェットティッシュもめちゃめちゃ役立ちましたよーっ★
 
そんな経験を活かし、今後また野外フェスに参加するためにも
記録として記事にさせていただきましたー(^^♪
 
今から、フェスとか
もちろん野外でのレジャーなどにも活用できると
思いますので、ぜひ
参考にしてみてくださいね★