♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【プチプラコスメ】今のアイメイク満足してる?優秀な単色アイシャドウで自分好みの魅力的な目元作る♡

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日はちょっと…私のコスメのお悩みを中心に記事を書いてみました。
 
 
そう…この記事を書いた理由。
記事の中にも書いてるんですが、パレットタイプだと
「明るめのカラーが早く無くなり、濃い目のカラーが残る」と
毎回毎回のアイシャドウの悩み…
 
それを解決すべく、以前Visee AVANTのパーフェクトフィニッシュグロウの
記事を書いた時に、一緒にVisee AVANTのアイシャドウも結構
SNS上で出来ていたいたので、単色アイカラーについて調べてみました!
 
で、パーフェクトフィニッシュグロウと一緒に買ってきたのがこちら
6644805901206.jpg 
Visee AVANTのシングルアイカラー
(左)023:RED BRICK
(右)002:FAITHFUL

 

 
023のRED BRICKはなかなか秋にピッタリなレンガ色っぽいカラーです★
 
6644805995675.jpg 
2色手に乗せてみたけどわかるかなー?
 
結構赤茶色っぽい色でお気に入りです♡
 
単色のアイシャドウなら、片方無くなれば
また買い足せばいいので便利かも★
 
粉とびはどちらも今のところ感じてないです♪
ラメっぽくないからかな?
 
今回は、こちらのレンガ色っぽいカラーで
目元を秋色にしていきまーす★
 
 
RED BRICKは、今見たらネットでも売り切れだったし
わたしも店頭で在庫1個だけだったので
もし見つけたらお早目に購入がオススメです♪