♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【POLA(ポーラ)】人気の最高峰エイジングケア「プロテクター」と「アイクリーム」で若いうちから肌と目元をしっかりケア!未来の肌に備えよう♡

こんばんわ(・Д・)ノ

今日はアンチエイジングのお話です★
 
 

fortune-girl.com

 
POLAの最高峰エイジングケアブランドの
「プロテクター」と「アイクリーム」!
 
まずプロテクターは、紫外線カットはもちろん
近赤外線までをカットしてくれる日焼け止め&日中クリームなんです!
 
近赤外線って私もちょっと前に知ったんですが
今使っている化粧下地も近赤外線をカットしてくれるやつを使ってます。
 
この紫外線と近赤外線をカットし保湿してくれるアイテムが
「プロテクター」
 
そして、アイクリームも、目元の悩みって
年齢を重ねて出るもの!って思いがちですが
現代、皆さんスマホに集中したりパソコンをしたりしますが
目の疲れからも目の悩みって出るんですねー。
 
 
どちらもお値段は高いですが
10年後…20年後にトラブルだらけの肌になったら
余計にお金がかかってしまいますし
元通りに戻るかもわからない…!なので
今からしっかりお手入れしておくのがオススメです★