♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

【2017年9月号】MY LITTLE BOXの中身

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

昨日の夜更新したMy Little Box9月号のご紹介です(^-^)/
 
パッケージは昨日ご紹介した通り
 
 
今回のテーマは「Travel」旅!となっています★
そして今月は資生堂とのコラボになっていますよー♪
 
まず中身全体から…
6695009806327.jpg 
こんな感じですね★
じゃあ、細かく見ていきましょう!
 
6695009825528.jpg 
 
左から…
資生堂ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー
 (薬用美白化粧水)75ml
メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ輝くような美透白肌に導いてくれる化粧水
 
資生堂アルティミューン パワライジング アイコンセントレード
(目元美容液)5g
→目元にうるおい、ハリ、透明感を与えてくれる目元美容液
 
資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレード
(美容液)10ml
→ダメージを受けにくい肌環境を作り透明感のある肌へ導く美容液
 
上の商品
資生堂フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ
(マスカラ)2g
→ボリュームを出してしっかりカールをキープ
 
6695009879749.jpg 
資生堂×My Little BoxMy Little Boxの4色のカワイイヘアゴ
赤は、資生堂の文字が入ってます★
リボンっぽくて髪だけでなく腕につけても可愛いヘアゴムです♪
 
ちなみに、後ろの背景にあるのは次にご紹介する
トラベルポーチ★
6695009901506.jpg 
My Little Box×資生堂の文字の入ったロゴに
シンプルなデザイン♪(中身は資生堂とMy Little Boxのロゴ入り)
 
6695009931246.jpg
後ろは留め具でしっかり留めて置けるので中身が落ちる心配無し♪
 
6695009965769.jpg
旅先では、タオル掛けなどにこうやってかけて置けるので
洗顔や化粧水などのスキンケアセットなどを入れておくと
洗面所でポーチが濡れる心配なく使えます★
こうやってかけれるポーチ便利かも!
このドアノブにかけている部分が、ポーチの留め具になってます★
 
おまけ…
6700155609559.jpg 
毎月ついてくる巾着も、こんなに可愛いデザインに★
トラベルポーチの中身はこれと同じ柄が描かれてます!
 
巾着は、私はまずお出かけ時に持ち運ぶコスメだったり薬を入れたり、
旅行の時には充電器などのコンセント類、
あと、銀行の通帳入れなど色々に使ってまーす★
 
資生堂って有名だけど、なかなか自分では買わないコスメなので
今回お試しできてうれしいです!今から来月号が楽しみ♪
  

購入する際「FRIEND79243」こちらのクーポンを入力すると
初回購入に使える1000円クーポンがもらえます★