♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日は、私の大好きなネイルブランドから
新たにコスメブランドが登場したのでそちらのご紹介です★
 
じゃじゃん!
こちらの新しい「INTENTIO(インテンティオ)」は
私も普段から活用している…
 
ウィークリージェルでおなじみのHOMEIさんから出た新ブランド★
 
ボリューム&ティント効果を叶えてくれる
第一弾アイテムが登場したばっかりなんです!
 
ウィークリージェルとかとっても優秀なので
期待度高め( /ω)
 
まだまだ、販売店は少ないようですが
リップ好きとして、
HOMEI好きとして使ってみたーいっ(*゚ェ゚*)
 
カラーも、キュートやセクシー、ヌードなど
5色展開で、とっても気になってます★
 
ぜひお近くの店舗で見つけた際には
試してみてくださいね♪
 
 

fortune-girl.com