♡女子力アップ♡

美容・コスメ・ファッション・ヘアなど女性向け情報を発信♡自分も女子力アップを目指します♪

キスを呼ぶ?!エチュードハウス買ってみた(^◇^)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

以前ご紹介した…
 
この記事の
・エニークッション オールデイパーフェクト(クッションファンデ)
・エニークッション カラーコレクター(カラーコントロール
を買ってみました~( /ω)
 
6742125525572.jpg 
 
ついでに、マイビューティーツール シリコンパフも買っちゃった★
ピンク色のボックスはプレゼント♪
 
エニークッション カラーコレクターはラベンダーを買いましたが
塗った後、肌がつやつやになる感じ★
白ーくなるかなーって思ったけど、そこまで白くなることもないので
とってもいい感じ~♪
 
まだ元々使ってたミシャのクッションファンデがあるので
エニークッション オールデイパーフェクトは1回しか使ってないんだけど、
カラーコレクターとなじみがいい!
 
9月いっぱいはお試し価格で割引中だから
詰め替えもかっとこうかなっ★って思ってます!
 
肌ツヤツヤな感じになるので、今度からミシャじゃなくて
エチュードハウスに乗り換えちゃお~(^◇^)
 
 
ピンクのボックスがプレゼント…って書きましたが
6742125551589.jpg 
 
こちらもプレゼントでついてきたよ♪
化粧水と乳液だったかな?
これは、よく温泉に行くので温泉用にしよーっと★