♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

◆検証有◆【プチプラ優秀】セザンヌの売り切れ続出アイシャドウの魅力&SNSで人気のセザンヌコスメ7選♡

こんにちわ~!

今日ご紹介する記事はこちら

fortune-girl.com

 

プチプラ優秀コスメでおなじみの「セザンヌ」の

SNSで人気のコスメの特集と、売り切れ続出中の新作アイシャドウのご紹介をしています。

 

実は、私もこの新作アイシャドウをですね、

5店舗くらい回って探したんですけど、見つからずにネット通販で購入。

そのあと、なんとなんと!@cosmeさんのプレゼントで当選してし…

あんなに何店舗も回って探したのに一気に2つになっちゃいました!

 

使ってとっても気に入った商品なのでありがたいです♡

 

と、その新作アイシャドウがこちら

f:id:cocomaro0215:20180320202143j:plain

トーンアップアイシャドウ

06:オレンジカシス

 

f:id:cocomaro0215:20180320202146j:plain

明るさベースのホワイト

肌なじみカラーのオレンジ

引き締めカラーの赤みカシス

の3色が入ったアイシャドウパレットなんです。

 

f:id:cocomaro0215:20180320202152j:plain

これ、実際に塗ってみたんですがわかりますか?

 

オレンジがとにかく肌なじみがいいんです!!

自然な目元にしてくれるのでオススメ♡

 

あと、@cosmeさんで当選したアイテムの1つに

アイライナーが入ってて、元々私アイライナーはブラックを使っていましたが

いただいたアイライナーはブラウン。

 

f:id:cocomaro0215:20180320202426j:plain

ブラウンのアイライナーと使ってみた画像です。

このアイシャドウパレットのカラーとブラウンのアイライナーめちゃめちゃ合います!

ブラックだと、アイシャドウが自然なのでラインだけキリッ!って主張しちゃうんですが、

ブラウンだと引き締めカラーのカシスとなじんで、ふんわり柔らかい目元になる感じ!

 

今の私のお気に入りコスメです♡

 

詳細はこちら

fortune-girl.com

 

 


メイク・コスメランキング