♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

髪の絡まりを解消しセットの時短に♡海外モデルも使っている【タングルティーザー】ならブラッシングだけでサラツヤ髪に!ギフトにもオススメ★

こんばんわ~(´◉◞౪◟◉)

今日ご紹介する記事はこちら

 

fortune-girl.com

 

これ…たまたま@cosmeさんで

タングルティーザーの公式ブログ?で記事を見つけて

ちょっと気になったので記事にしてみました!

 

年末に髪を短くして以来

今、あまり絡まることはないんですが

やっぱり髪が長かった時は髪が絡まる絡まる。

 

絡まりが気になってムリにひっぱって絡まりを取ったりしていたんですが

それがこのブラシでとかすだけでサラサラツヤツヤ髪になるという…。

 

あまりにも気になりすぎて

ちょうど、楽天お買い物マラソンにて

会社の方への送別プレゼントとして購入!

そして自分用もちゃっかり購入しちゃいました♡

 

youtubeで「タングルティーザー」で検索すると動画も出るんですが

なんと!寝癖の付きやすいお子さんも

一回髪をとかすだけで、簡単にサラサラ~の髪になっていたんです!!

 

これって、ママさんからすると

朝めっちゃ時短ですよね♡♡

 

ぜひ、髪の絡まりが気になる方とか

ママさんには特にオススメのアイテムなので

fortune-girl.com

チェックしてみてくださいね♡

 

私も届いて使ってみたらレビューしたいと思います!

 

 


メイク・コスメランキング