♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

【レビュー】タングルティーザーめっちゃいい♡髪サラサラにしたい人は要チェック!

こんにちわ~♪

以前、ご紹介したこの記事覚えてますか?

fortune-girl.com

 

以前、たまたまSNSで見つけた〝タングルティーザー”

気になって、しかもカワイイパッケージがあったので

会社の方への送別のプレゼントとして買い、

自分でも気になったので、自分用にも買ってみたんです。

 

f:id:cocomaro0215:20180415123347j:plain

自分用にはキティちゃんです♡

 

f:id:cocomaro0215:20180415123418j:plain

ブラシ部分がこんな感じに

長い毛と短い毛が交互に並んでいるんですけど、

本当絡まりがスルーってとけてめっちゃいいんです!!

 

私髪が今、肩くらいで、ロングの人にはいいよね!って思ってたけど

短い髪の毛でも以外に絡まっているらしくスルーって♡

 

あと寝癖がひどくてボワッて広がっている時に

このタングルティーザーでとかすと、広がりが落ち着く!!

 

私は、

①お風呂に入る前

②髪を乾かす前

③出かける前のスタイリング

この3パターンで使っているんですが

お風呂の中で使うようもあるし、

髪を乾かす時のブロー用もあるので

今2種類買おうかすんごーく迷ってますww

 

あ、母の日にコレ買おう!!(急にw)

あと、母の日&自分用にもう1個気になる

新作コスメがあるので、そちらはまた記事が公開されたらアップします♪

 

ぜひ髪のもつれが気になる方や

スタイリングを楽にしたい方は

fortune-girl.com

 

タングルティーザー要チェックですよ~♪

 

 


にほんブログ村