♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

【2018春コスメ】4/16発売!フローフシ「LIP38℃」の新作《+1℃ SWIRL(スワール:渦)》は、誰よりもトレンドなヌードリップが作れる♡

こんにちわ~♪

今日ご紹介する記事はこちら

 

fortune-girl.com

私の大好きな、フローフシの

「LIP38℃」から新作が登場♡

 

そう、発売日にちゃっかりオンラインストアで注文済み♡

 

この「LIP38℃」が好きな理由…

私口紅とか、グロスを塗ると絶対

そのあと唇が荒れちゃうんです…。

 

でもこのLIP38℃は塗っても全然あれない!

しかもグロスとか口紅の変わりとしてもGOOD!!

 

唇の荒れがひどい時には寝る前にも塗って寝るんだけど

翌朝唇の荒れが解消されてる~!から好きなんです。

 

新作はヌーディーなカラーにグリッターが入ってる!

ということで使うのがすんごい楽しみです。

 

本当は、全色欲しかったんだけど

オンラインストア1本しか買えなかったので

002のヌードコーラルにしました♡

 

届いたらまたレビューします!

 

唇が荒れやすい方には特にオススメですよ~♪

 

fortune-girl.com

 

 


にほんブログ村