♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

SNSで話題の『テカリ防止』コスメで、1年中「テカリ」知らずのサラサラすべすべ肌を手に入れよう♡(エテュセ,セザンヌ)

こんにちわ~( *´艸`)

今日は、メイクをする上で悩みとしても多いであろう…

『テカリ』についての記事のご紹介です!

 

メイクを朝しっかりしても、時間が経つと

〝おでこや鼻、頬”がテカることはありませんか?

化粧直しをしてもキレイに塗れなかったり…。

化粧直しをする暇がない、あまり化粧直しをしない!って人も多いと思います。

 

そこで、こちら!

fortune-girl.com

 

SNSでも話題になっていた『テカリ防止』コスメのご紹介。

 

私も、めっちゃTゾーンとかテカる…し

なんなら、出先とか会社とかで化粧直しをしない人なので

すっごい気になったアイテムです。

 

ちなみにエテュセのコスメは、近所では売り切れていたので…

f:id:cocomaro0215:20180429111307j:plain

記事を作成した後、即効で探してきました!

セザンヌ 皮脂・テカリお直し液

 

ちなみに、すでに発売済み(4/24発売)ですが、

フライングで店頭にすでに並んでたのでゲット出来ました!

 

なんだろう…。液体をパウダーなどを塗った上から

塗るので、パウダー落ちちゃうんじゃないの?ツヤツヤするんじゃないの?

って思いながら使ったんですが、めっちゃサラサラ…!!

 

まだ、化粧直しとかで使ってみてないので

このGWのお出かけを使って、朝使う→日中出先で使ってみる

というのを試そうと思ってます。

 

テカリとか気になる方はぜひ探してみてくださいね♡

 

fortune-girl.com

 

 


にほんブログ村