♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

≪テカリ・べたつきでお悩みの方必見!≫ビオレの『リフレッシュシート』はテカリ・べたつきを解消しメイク直しが楽になる優れもの♡

こんにちわ~( *´艸`)

GWも残り1日となってしまいました…。

もっと休みたい…!!w

 

今日ご紹介する記事はこちら

fortune-girl.com

 

CMで気になって、使ってみたくて記事にしてみました。

 

その気になったCMがこちら


花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈

 

メイクの上からいっちゃって~♪のノリのよいCM

 

皮脂テカリ、べたつきの上から軽くシートを押さえるだけで

テカリ、べたつきを改善。

そして化粧水がたっぷり入っているので保湿までしてくれる優れもの。

 

2種類香りがあるうちの

私も、アクアシトラスの香りを購入してみました。

f:id:cocomaro0215:20180505180615j:plain

皮脂テカリ、べたつきを吸着してくれる…ってことだったので

結構ドライな感じのシートなのかな?と思っていましたが

結構ウェットティッシュのようなしっとり感。

 

使う前は、『こんなしっとりしてて化粧本当に落ちないの?』と半信半疑です。

 

シートで押さえてみると、顔も結構しっとり。

でもメイクは落ちてない!!シートにも色がついていない!!

(実際にシートに色がつく場合は、崩れたメイク汚れだそうです)

 

少し時間が経つと、顔のしっとり感もサラサラに変わって

本当にメイク直しをする前にとかにオススメのシート★

 

欲を言うのであれば…

シートが〝大判”なので、

一折りしたくらいの小さ目のサイズで

大容量のものが欲しいです。

 

メイク直しをする方、

時間がたつとテカリやべたつきが気になる方

フェスや祭りなど屋外で長時間過ごす方など…

ぜひ一度使ってみてくださいね♡オススメです!

 

私もなくなったらリピします。

fortune-girl.com

 

 


にほんブログ村