♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

【SNSで話題】100円だからとあなどれない!ダイソーの『春姫ブラシ』が優秀すぎて売り切れ続出中♡

こんにちわ~( *´艸`)

今日ご紹介する記事はこちら

 

fortune-girl.com

 

SNSで見つけたダイソーの「春姫ごくふわブラシ」

 

今、ディズニーコラボのピンクと水色の

とっても可愛いブラシがあるんですが…

結構品切れ中で、私も最近ようやく水色のブラシをゲット♡

(本当は、ピンクが欲しかったけど…ピンクで欲しいブラシが売り切れてました)

 

もうね、ふわっふわ♡

100均とは思えないクオリティでびっくりです♡

 

アイシャドウブラシはちょっと固めだった感じでですが…。

 

チップ&ブラシとかもあるので

それは私的にめっちゃ使えそうな予感。

 

ブラシって結構洗ったり

定期的に変えたりと、ストック大事なので

100円のごくふわブラシイイ感じですね♡

 

ぜひ、100円なので

ダイソーに行った際は探してみてくださいね。

 

fortune-girl.com

 


にほんブログ村