♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

【エスプリーク】肌感温度差-5℃!夏のメイク崩れを防いでくれる『ひんやりタッチスプレー』がこれからの季節大活躍♡

こんにちわ~( *´艸`)

今日ご紹介するのはこちら…!

 

fortune-girl.com

 

夏に使いたいコスメ!

エスプリークの『ひんやりタッチスプレー』

CCスプレー&BBスプレーです!

 

夏ってどうしても、汗をかくので

メイクが崩れやすかったり

たつきとかテカリが気になりますよね…。

そんな方にオススメなのがコレです♡

 

なんと、このスプレーのスゴイところは…

1本で「美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・パウダー」の

5役をこなし、毛穴レスの肌にしてくれる上に

肌感の温度を-5℃とひんやりにしてくれるというところ!

 

夏ってどうしても暑いので

ひんやり感を求めてしまう…。そんな夏に使いたいアイテム!

 

スプレーですが、直接吹きかけるわけではなく

パフで伸ばすので均一に伸ばせるというー!

 

今、私の中で1番気になっているコスメです♡w

 

夏のメイクってやだな~

崩れやすいな~

テカったりべたつくのやだな~

と思っている方はぜひ、チェックしてみてくださいね♪

fortune-girl.com

 


にほんブログ村