♡ここちゃんねる♡

コスメ・ファッション・美容大好き♡美容情報色々発信していきます!

記事一覧

【100均コスメ&美容グッズ】8選をご紹介♡SNSで優秀と話題のアイテムを今すぐチェック!(ダイソー・セリア・キャンドゥ)

こんばんわ~( *´艸`)

今日は100均優秀アイテムのご紹介です!

 

fortune-girl.com

以前、ダイソーの商品

fortune-girl.com

春姫ごくふわブラシが優秀ってことで記事にしたんですが

絶対に、他にも話題の優秀アイテムがあるはずだ!と思い特集してみました。

 

実際に、この記事を書きながら私もいくつかアイテムを

買って来たんですが、その中でもお気に入りなのが

f:id:cocomaro0215:20180613200911j:plain

これ、『シリコーン潤マスク3D』

普通のフェイスマスクをした上に、これを付けるだけで

マスクの乾燥を防いでくれるので、フェイスマスクだけで使うより

長持ち~♡あと、顔にフィットするから液だれもしないから

すごい活用中です( *´艸`)

 

ただ、彼氏用にも買ったんですが

彼氏には小さかったらしくきつかったみたい…。

 

でも、もし小さかったらどうしよう!って人のために

これの進化版「セパレートタイプ」も売っているようです。

 

顔の上下で分かれてて、別々に付けることが出来ますよ~♪

youtuberさんが紹介している感じだと密着感が低いみたいですが…。

なので、私はこっちの「シリコーン潤マスク3D」にしました♡

 

お風呂で使うとホットマスクにもなるみたいなので

今度やってみます!

 

100均にいったらぜひ見てみてくださいね♪

fortune-girl.com

 


にほんブログ村